なんせ引きこもりだよね(笑)。

昨日は母の日でしたね。結局おかんは帰ってこなかったので、
何もあげずに終了しましたが…。まーいいや。
帰ってきたときにこないだ買った2枚のCDを渡すことにする(笑)。
だから聴きたいのを我慢してまだ開封してないよー。


今日は郵便局・ゲオ・ハローワーク・スーパーに行ってきました。
ほぼ毎日引きこもってるので出かけるときは
いっぺんに用事を済ませるのが癖になってきました(笑)。
めっちゃお金なくなったー。どうしましょ…。
で、前の会社から電話来て仕事しないか?って言われたけど
ハローワークからもらってる金額と全然変わらないので断りました(笑)。
働くかどうか迷ってたときにおかんに電話したんだけど、
結構普通にしゃべれたよ。まー微妙な空気だったけどね。
まーいろいろいろいろで気まずいんで、
直接会ったときにちゃんと話し合いたいと思いますです。


そんなわけで、暇なのでCDJ見てる!テンション上がるぜー。
今ちょうどドーパンだし。かかった瞬間めっちゃ音でかくした(笑)。
今窓開いてるしたぶん結構近所迷惑だと思う(笑)。
まー一軒家だからあんまり細かいことは気にしなーい。
Hi-Fiキタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━ !!!!!見てくる!(笑)