イン・ザ・プール

イン・ザ・プール [DVD]

イン・ザ・プール [DVD]

かなりおもしろかったです。松尾スズキの役最高(笑)。
松尾スズキって普通にしてると全然あんなキャラじゃないところが
まためっちゃうける。あまりに自然なんだもん(笑)。
市川実和子も大好きだし、最近ブームのオダギリジョーも出てるし、
でもすごい役だったな。予想以上にすごかった(笑)。
で、みんな「これはすごい」って驚いてたけど、あれは何がすごかったんだ(笑)。
一体何が起きてたんだ(笑)。っておもしろすぎです。
あの世界観はいいですなぁ。亀は意外と速く泳ぐと世界観は似てるけど、
私はこっちの方が好きだなぁ。でもなんかだるーい感じですよね。
笑う犬とかトリビアとかわかるなぁ。なんかだるーいもん(笑)。
とにかく松尾スズキが最高だったのでおもしろかったです。
★★★★☆