なかなか楽しかった。

今日は、結局あのあとなんだかんだとパソやってて、
6時ぐらいに友達から今から遊べる?って連絡が来たので
のんびりと用意して、ゲオ行って、帰ってきたらすでに9時。
それから友達2人が家にプレステ2を持って来て
結局家で三国無双の麻雀をやってました(笑)。
これが私が麻雀にはまったきっかけだからね(笑)。
なんとか4回ぐらい挑戦してステージ1クリアした!
まー、ステージ2は全く問題にならない感じでしたが…
飽きてきたころに友達が私の家にあったNANAのゲームを見つけて
それからしばらくNANAやってました。
かーなり久々にやってるとこ見てたけど、
やっぱあのゲームなんかいろいろ細かくてめんどいわ(笑)。
ってわけで、私はお兄ちゃんしかプレステ2持ってないし、
確実にゲームなんてやらないので、友達に貸しました。
なんかかなり喜んでたし、結果だけ聞くのを楽しみにしてようっと(笑)。
私1回しかクリアしたことないんだけど、
そのときなんとナナに告白?されたからね(笑)。
せめて男性に告白されたかったです(笑)。
そんなこんなで、全然まともにクリアできてないのに飽きた(笑)。
攻略本とか出てないのかなぁ。自分で考えるのめんどくさいから
攻略本通りにやったらクリアできるとか最高なんだけど。
ときメモとか攻略本&ネットで調べてその通りにやってたもんなぁ。
隠しキャラ出すのとか超楽しかった(笑)。
あー、また映画5本も借りてきたんだった!
たしかあさってまでに返さないといけないのは3本ぐらいだったはずだから
これから見ようかなー。なんかもう寝るのめんどいし…。
一日ぐらい寝なくたって死なないべ(笑)。
とか言いつつ、たぶん映画見てる途中に寝ると思うけどね(笑)。
それでは、さよならナイ☆