RSR第1弾

うわぁー、ライジングのアーティスト激やばですね!!
どれ見ようか第1弾からこんなに悩むとは…。
ってか、ゆら帝ってフェス出ないんじゃなかったのー!?
そんなゆら帝も出てくれるなんて、さすがエゾだな。
テナーもほんとうれしいし、ケムリ、吉井和哉、モンパチ、
スカパラくるりROVOアンジェラ・アキ・GO!GO!って
すでにこれだけのアーティストをかなり見たいです。
あー、もう嫌な予感。今後も続々と豪華アーティストが登場しそうですね。
うーん…なんていうか…アシ!!頼む!!って感じです(笑)。
最近はなるべく行ったことないライブ中心に探すようにしてるんだけど、
何度行ったことのあるアーティストのライブでも
野外だとまた全然違うからなぁ…今年もめっちゃ悩むんだろうなぁ。
そしてきっと後でめっちゃ悔やむんだろうなぁ。
まー、それもライジングの醍醐味なんでしょうか。
とか、プラス思考に考えてみたり。
KEMURI
ストレイテナー
吉井和哉
MONGOL800
東京スカパラダイスオーケストラ
くるり
忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS
AIR
大江慎也
ROVO
・KODAMA&THE DUB STATION BAND
ズボンズ
アンジェラ・アキ
ゆらゆら帝国
ムーンライダーズ
GO!GO!7188
・soul of どんと from EZO
LOOPA NIGHT
よっぽど妥協してテナー、くるりROVOゆら帝はずぇったいに見たいな。
でもその前にライジング行けるのかー!?って話です。悩む日々になりそうだわ(笑)。
あ、あとひたちなかも同じ日にアーティスト発表だけど、
絶対行けないから気が向いて覗きに行かない限り特にチェックはしません。
だってなんか切なくなりそうだしさ…まーロッキンだしきっと今年も豪華なんだろうね。
でも私はやっぱりライジングの方が大好きだー!と去年と全然違うことを考えてます(笑)。


そういえばビークルの「DAY AFTER DAY」ライブVer.のPVお面が変わってた!
あれだったら日高さんの歯並びが悪いことがバレてしまうーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
芸能人は歯が命なのにー!(笑)タロウちゃんが美男子だって、
クボタさんが普通にかっこいい青年だって、
マシータがケイタイモが実はイケメソだってバレてしまうじゃないかぁー!(爆)
ランクの新曲、なんか声がめっちゃ桜井さんに聞こえて仕方ない。
あと、最後の方の語り?というか、あれすごいね。
ライブのときどんな風に歌うんだろう。
めっちゃ空気寒くなるか、感動しちゃうか、微妙なところだなぁ(笑)。
あー、ライブ相当行きたいわ…。ランク大好きだよー!(どうした)
アートの新曲もいいですね。ほんと好きだなぁ。ライブ行きてぇ…。
バクホンのアルバムも早く買いに行かないとー。
何気にライブまでそんなに日にちないってことに気付いた!
念願のバクホンライブ行けるのはうれしいけど、アート…ランク…。
あんまり先のことを考えて落ち込むのはやめようと思います!うん!!(笑)