その後のオダギリ

やっと続き見ましたー。今回なんかめっちゃおもしろかった!
理解と罵倒がよかったな。理解は逆に忍成くんが戸惑ってたよね(笑)。
非常識な若者にはああいう態度が一番いいのかも(笑)。
あと、罵倒のときは忍成くんおいしすぎる!あれはやばい!
急に泣き出すとか反則ですよ!!おもしろすぎたわー。
しかも涙流れてるところが本当なのか嘘なのかわからなくて良い(笑)。
「また怒ってくれたよー、うわーん」最高すぎた(笑)。
説教と我慢はだめだね。でも我慢を見てるときに気付いたけど、
パインの缶詰と黄色い浮き輪で発注間違えたってこと?
忍成くんのミスおもしろすぎるぜ!(笑)
その発見ができたのは良かったです。
結局、どれがよかったのかね。罵倒かなぁ?おもしろかったし(笑)。