ええええええ

いつの間にかトータル同時結婚とか!マジビックリです。
藤田さんは島崎和歌子が好きなんじゃなかったのかー(笑)。
ってか、大村さんの奥さん「夫人」ってなってたけど、
どういうこと?前の旦那さんがいて、再婚ってこと?
藤田さんは順番間違えてできちゃった結婚だし、
なんかさすが合コン大好きな2人は結婚の仕方まで軽いな(笑)。
まー、しかしビックリでした。世の中何があるかわからんね。
これでますますお笑い芸人って軽いんだなーと思いました。
だって結構最近合コンしてたよね?
明らかに付き合ってた時期だよね?
しかも藤田さんの奥さん確実にナンパで知り合ったっぽいよね?
お母さーん!芸人って怖いよぉー!!(笑)