リンダ リンダ リンダ

リンダリンダリンダ [DVD]

リンダリンダリンダ [DVD]

やーばい!めっちゃおもしろかったよー!
やっぱり山下監督最高です。大好きです。
最後の本番のシーンは泣いてしまった(笑)。
私も高校3年間学祭のときは必ずバンド見に行ってたけど、
本当に盛り上がってなくてさ…この映画でも
本番の最初の方はちらほらしか人がいなかったけど、
それが最後まで続いてる感じで、全然楽しくなかったんだよー。
いやー、ブルーハーツはいい!ライブ行ってみたかったなぁ。
久しくライブに行ってないってのもあるんだと思うけど、
もうあの盛り上がってるのを見てるだけで涙が止まらなくなったよー。
やっぱりライブっていいなぁ。音楽って最高だなぁ。
ってか、ベースがBaseBallBearだったりとか、
ギターできなくなっちゃった子が湯川潮音だったりとか、
やっぱり山下監督は相当音楽にこだわってますねー。
それにしても湯川潮音はやっぱり歌上手い!
この映画明日までに返さないといけないんだけど、
もう1回は絶対見る!それほどおもしろかったです。
ちゃっかりピエール瀧が出てたりとか、夢オチのシーンも意味不明でよかった(笑)。
特典で音楽聴けたり、キャスト見れたらよかったのになぁ。
ってか、予告でやってたの全部見たいんですけど。
サマータイムマシーンブルース、8月のクリスマス
1リットルの涙、春の日のクマは好きですか?、かごめ食堂、
さよならみどりちゃん、その男狂棒に突き♥全部見たい!
★★★★☆