皇帝ペンギン

なぜか思ったよりあんまりおもしろくなかったー。
ラスト30分は飽きちゃって全然ちゃんと見てませんでした。
でもペンギンの子供はめっちゃかわいかったー。
子役と言えば神木くんっていう方程式は正しいよね!
ほんとに彼は上手いわ。感心してしまいます。
しかしなんであんなにつらい思いをしないと生命が育まれないんだろうね。
大変だよー、あんな生活絶対やだわ(笑)。
ってか、あざらしってかわいいイメージばっかりだったけど、
ペンギン食べるときの映し方!めっちゃ怖かったー。
予告編に入ってた「ある子供」めっちゃ見たい!!
息子のまなざし」ほんとおもしろかったし。
同監督の「ロゼッタ」も今日ゲオに映画返しに行くから
あったら借りてこようかなーと思ってます。
あと、「星になった少年」の予告編でまた泣いたし(笑)。
やっぱ常盤貴子が泣くシーンは泣いちゃうね。
なんか静かに泣ける映画が見たいなぁー。
やられたー!って涙を流したいです(笑)。
号泣するやつは泣きすぎて頭痛くなるからさ(笑)。
★★☆☆☆


それでは、そろそろ行ってきまーす。