えいご漬け&もっと脳トレ

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

そういえば書くの忘れてたけど、今日起きたら家にこんなものがあった。
お父さんがお母さんに買ってくれたらしい。
というか、両親共に脳トレかなりやってるので、欲しかったらしい。
私もとりあえず両方ちょろっとやってみたけど、なかなか難しい。
特にえいご漬けはほんとに漬かるわ。イライラする(笑)。
まー、また手にしたときにはやってみようかと。
最近もっとじゃない方20才じゃないときがあるんだよね。やばーい。
今日も23才だったし。もっと脳を鍛えなければ!(笑)


では、たぶんもう書き残したことはないはずなので寝ます(笑)。