久々にゲオ。

今日はかなり久々にゲオに行ってきましたー。
今日と昨日DVDレンタル安かったから行ったんだけど、
もうほとんど見たいの貸し出されてて残念…。
で、結局値下げされてないCDばっかり借りてきちゃったわ。

METALLICA

METALLICA

Weezer (Green Album)

Weezer (Green Album)

In Utero

In Utero

オーシャン・アヴェニュー(スペシャルエディション)

オーシャン・アヴェニュー(スペシャルエディション)

A

A

Best of KAT-TUN (通常盤)

Best of KAT-TUN (通常盤)

Weezerメタリカはちょっとだけ聴きました。
で、カツンはほぼ全部聴いたんだけど、いい感じ(笑)。
元々知ってる曲と、初めて聴く曲が半々ぐらいで
それも聴いてて心地よかったです。
NEVER AGAINとかPRECIOUS ONEとか好きです。
まー、他の曲も全部よかったんだけどね(笑)。
今日寝るときはこれ聴いて寝るしかないな。


映画も2本だけ見たいの借りれました。
2泊3日だから、結構急いで見ないとだわー。楽しみ!
また返しに行ったときに借りてくるぞー。
チャリ使える季節は映画と音楽に目覚めるぞ(笑)。
では、そろそろ寝ます。おやすみナイ☆