ついに禁断症状出た。

SONG FOR TALES OF THE ABYSSの存在を昨日まで知らんかった。
なんてこったい…なんかもう発売しちゃってるし。
買うべきなのかなぁ…ゲーム大好きな藤くんだから、
きっとこのゲームの楽曲提供に懸ける想いも強かったんだろうなぁと思うし。
2,100円ってそんなに高いわけでもないしね。
まー、初回限定じゃなくてもいいですよ。
今度街に行ったときにでも買おうかと思います。
と言いつつ、テイルズバージョンのカルマまだ開けてないし。
なんだろうなぁ…BUMPに対する愛がよくわからんくなってきた(汗)。


最近ちょっとまともな人間になろうかと思って、早く寝るようにしてます。
と言っても1時は大体過ぎちゃうんだけどね。
私の中で2時まではまともな人間として成立することになってます(笑)。
3時、4時になると大体昼ぐらいまで寝ちゃうからあんまりよろしくない。
で、朝方になると14時とかまで寝ちゃうからね。
昨日も0時にはネットをやめていつも通りスカパー見ながら
寝ようと思ってたんだけど、MVAにエントリーしたPV特集やってて、
アジカンの「ブラックアウト」「ブルートレイン」、
その後サンボの「歌声よおこれ」と続いてかかったんだよね。
そしたらなんかさぁ…音楽に触れていたいよーと強く願ってしまったんだ。
なぜか「歌声よおこれ」で泣きそうになったし。
あのバックで歌う人たち禁止だよ。泣いちゃうよ。かっこいいよ。
サンボって熱いなぁ。かっこいいなぁ。ってなんか初めて思ったかも。
で、ライブ見たいなぁ…って冷静に考えていたら、
私サンボのライブって見たことないんだよね。なんかビックリ。
んで、余計音に触れていたいと思ってきちゃって。
あー、ライブに行きたい。一度行ったことあるアーティストももちろんだけど、
見たことないアーティストのライブ優先で行きたい。
とりあえずバクホンは叶いそうだからうれしいんだけどね。
あとは、アートが見たい。サンボも見たい。
一度見たことあるのも含めたらもっともっとたくさん見たい。
あの熱い空間がなんだかなつかしいです。
4月11日になったら、丸々1ヶ月ライブに行ってないことになります。
1ヶ月前のライブが大本命のアシだったからここまで禁断症状が出なかったけど、
もういよいよ限界です。ちょうど月も変わったしなぁ…つらいわ。
4月に一個も予定入ってないとか本気でつらすぎます。
なんか急遽行っちゃうかも。わかんないけど(笑)。
あんまりライブの予定見ないようにしてるから、
4月にどんな人たちがどこでライブするのか全然知りません。
まー、ノリでなんか行っちゃうかもです。ライブ行きてーよー!


で、昨日は1時ぐらいに寝たんだけど、11時まで寝てました。
早起きする予定だったのに、全然意味ないし!
なんでこんなにビックリするほど眠れるんでしょうか。自分が怖いわ。
というわけで、片付けするどー!では、さよならナイ☆