MOS受かったー。

ってか、ミクシィ日記再開することにしました(笑)。
なんかミクシィで知り合った友達も結構いるのに、
なかなかミクシィで日記書いてないせいで交流できないので。
それより何より、コメントが欲しかったっていう(笑)。
なんかミクシィってコメントしやすいですよね。
私もコメントしたいし。今後ともよろしくですー。


で、今日はMOSでした。Wordです。
もしかしたら落ちるかもな…と思いながら受けましたが、
なんとか受かってました。わからんくて焦ったけど。
しかも終了したつもりないのに勝手に終わってたし。
時間いっぱい粘ろうと思ってたのに7分ぐらい余ってた(笑)。
まー、とりあえず受かって良かったですよ。
ほんと札幌行きに向けてそろそろ本気で考えなくちゃなぁ。
今日求人誌買ってきました。まだ読んでないけども。
なんかいい求人があるといいなぁ。早く決まらんかな(笑)。