ワールドアパート

ワールドアパート

ワールドアパート

最近すっかりこの曲の虜です。なんかもうツボすぎます。
で、CD-RとDVD-Rを買おうと思ってゲオに行ったら
たまたまこのCDを見つけてしまって。
全然買う予定なんてなかったのに勢いで買ってしまいました。
だからお金が貯まらないんだよね。だけど買って良かったかな。
なんか買わないといけない気がしたんだよね。
今回のジャケすごい好きだし。まだ聴いてないけど、楽しみー。


今日は洗濯しないとなぁ。掃除もしないとなぁ。
夜にならないとたぶん動く気にならないと思うので、
それまで思う存分パソやってようと思います。
やっぱり休みっていいよね。なんとなく思った。