駄目人間。

映画見ようと思ってたのに結局1本も見てないー。
今から見たら3時か…遅番だけどさすがにきついな。
なんか風邪引いたっぽいし。熱ありそう…。
PIZZA OF DEATH TV見てるんだけど、
めっちゃ期待してたのに、全然おもしろくない。がっくり。
CDJとかグロウンアジカンとか録画したまま見てなくて、
いつだって見たいと思ってるはずなのに、なぜか見てません。
なんか最近あんまり音楽聴けないかもしれない。
特に目的とかなくて軽い気持ちでテレビ付けてる分にはいいんだけど。
なんだかなぁ。音楽にまでもし興味がなくなってしまったら、
今の私は空っぽになる。そんなの嫌だなぁ。
なんだかそうなってしまうことが怖いのです。
はぁ…明日も仕事かぁ。あさって検定かぁ。
先には憂鬱なことしか残されてない気がしてる。
アシのライブ行ったら何か変わるかな。
ちょうど3月11日は転機の日なのです。
良い考えを持てるようになればいいな。
大木氏に思いを託すしかない。と、また他力本願。
がんばらないとなぁ。漠然と、そう思うだけさ。
今日の私マジ駄目!いつも駄目だけど、更に駄目!
暗くてすいません!こんなつもりじゃなかったのなぁ。
寝ます!熱測って寝ます!おやすみナイ。