最悪です…。

朝っぱらから鍋焦がした…マジテンション落ちるわ…。
こんなことで一人暮らしして大丈夫なんだろうか。
鍋に火かけたまま気付いたら出勤とかしてそうな勢いです。
危ないよ…確実に火事になるよ…やばいよ…。
なんかいろいろと自信なくなりまくりです。
今部屋中焦げ臭いしー!もうー!バカー!
なんかもう遊ぶとかいう気分じゃないんだけど…。
でもそんなことも言ってられませんね。
札幌行く前に遊ぼうよーって言ってくれたんだから。
その気持ちを裏切るわけにはいきません。
マジテンション下がりまくりだけど、がんばる!
かっちに心配かけないように、1時までには立ち直る!
とりあえず空気の入れ替えから始めようと思います。
マジ臭いし!はー…さよならナイ…。