マルコヴィッチの穴

あのシュールな世界観がなかなか堪らない!
ジョン・マルコヴィッチ自体全然知らなくて
彼の作品も一切見たことなくて、それがちょっと残念だったけど。
ずっとマルコヴィッチの役をやってる人が
ジョン・キューザックだと思ってたからね。
どうしようもない知識です(笑)。
見終わったあとにおかんに聞いたら、
「マルコヴィッチ役は、マルコヴィッチでしょ」と言われた(笑)。
感覚で見る映画は、なかなか好きです。
★★★☆☆


さて、明日は休みだぁ!なんかモーサムの日疲れ果ててたので、
休みまでなんとなく長かった感じがします。
明日かっちが遊びに来る前に部屋も片付けないとだしー。
クレインフライとガルフのライブ映像もDVDに焼かなきゃだわ!
何気に忙しい(汗)。ま、とりあえず今日は思う存分パソやる(笑)。
じゃ、大富豪でレーティングでも上げてきます(笑)。さよならナイ☆