みんなのいえ

みんなのいえ スタンダード・エディション [DVD]

みんなのいえ スタンダード・エディション [DVD]

三谷幸喜の映画って、一言で言ってしまえば、普通ですね。
笑えるシーンもあるんだけど、含み笑いというかね、
ギャハハ!と大笑いできるものでは決してなくて。
どのシーンも今ひとつ印象に残らないというか。
狙ってるのかなぁ。よくわからないけど。
で、見てるうちにだんだん飽きてきてしまうという…。
この映画も最後の方正直全然見てませんでした。
事故で車に積んでた棚?が壊れちゃって、
それを唐沢寿明とココリコ田中と田中邦衛で直すとこね。
ほんとあそこで飽きてしまった。
有頂天ホテルもやっぱり映画館行くほどではないかなぁ。
そのうちレンタルででも見たいと思います。
★★☆☆☆