買っちゃった。

ZAZEN BOYSIII

ZAZEN BOYSIII

ロッキンポ殺し

ロッキンポ殺し

買ってしまいました。4枚ぐらいで悩んでたんだけど、
結局この2枚にしました。あとピロウズの新譜と、
planeが欲しいんだよね。そのうちたぶん買います。
その前にアジカンとテナーのアルバム出るね。
一人暮らししないといけないっていうのに
お金は出て行くばっかりです…どうするよー。
両方何回か聴いたけど、やっぱりいい感じ!買って良かった!
でもやっぱピロウズも欲しいよ。買うよ。
ザゼンのCD開けた瞬間向井さんの顔出てきてビックリした(笑)。


さて、そろそろ寝ます。明日はフルだー。
一日めっちゃ長いけど、がんばります。おやすみナイ☆