レミオ&モサム(@携帯)

なんかまたまたおひさですいません!
レミオとモーサムから帰って参りましたー。
レミオはなんかもうアイドルでした。
観客のキャーキャーに驚くばかりでした。
行きのバスで酔ってなんか疲れ果ててたので
ほとんど座って見ちゃったんですが
ライブ自体はとても良かったと思います。
藤巻さんの声はほんとにすごかった。
よくそんなに綺麗に高音が出るな!って思いました。
あと、治ちゃんはしゃべりに絡むのがめちゃくちゃ下手!
治ちゃんが口を挟むと話が終了してしまうんですよね(笑)。
普段からそうなのかな…かなり不思議キャラだな(笑)。
グロウンをあんなに早く降ろされたのもそんな理由だったの?(笑)
前田さんはかなりおもしろかったです。
荒川静香との妄想ネタは最高だった!
フィギュアスケートの刃で指切られたいとか問題発言だよ(笑)。
しかも近々付き合いますとか公言しちゃってるし(笑)。
あれはほんと最高だったな。前田さんにはがんばって欲しいです(笑)。
レミオの感想はそんなもんかな。
で、今日のモーサム!やっばい楽しかった!
ってか私毎回モーサム最前で見ちゃってます。
百々さん近すぎて顔見れないよー!(笑)
ときどきチラッと見たりもしてたんだけど
ほんとかっこよすぎて一瞬しか見れません(笑)。
ってかベッシーの柵低すぎだよ!
お腹辺りが痛くなる予定だったのに(笑)。
久々の最前だったけど、やっぱり最前はいいね!
百々さん側の一番端だったので
スピーカーが近くて耳やられまくりです。
今めっちゃ耳鳴りの音がうるさいです。
ロッキンルーラ聴いて紛らしながら寝ます。
あー、明日フルかぁ。つらいなぁ。長いなぁ。
まー、今日のモーサム楽しかったからがんばります!
とりあえずそんな感じで…眠い!おやすみナイ☆