終わっちゃった。

あーこの僕では君の寂しさも
あーこの僕では悲しみも癒せぬかい?
って気分です。なんとなく(何)。
やっぱり「粉雪」って名曲だよね。
「konayuki」の方じゃないよ(笑)。
アジカンファンにしか伝わらねー、このネタ(笑)。
今日休みだったからね、昼ぐらいに
久々に日記更新しよう!と思って
ちょっとまじめに書き始めたんですよ。
そしたら途中で強制終了なりやがって!
ムカついたので書くのやめちゃいました(笑)。
今日のいいともめちゃくちゃおもしろかったから、
その笑いをみなさんにもお伝えしたかったんですけどね。
まー、とりあえずいいです。
そんなわけで気付いたら終わってたバレンタイン。
一日中チャットして終わったバレンタイン。
あーこの僕では あー繰り返しの業
あー積もりゆく過去 風に舞う粉雪
悲しくなったので無駄に歌ってみた。
今日はSalyuをおやすみBGMにしようと思います。
なんとなく、そんな気分かなーと。
セカイイチも最高に寝れるけどね。