言葉を綴る意味

なんか自分日記サボりまくってるな(笑)。
特に書くことがない毎日を送っております。
というか、思いを綴る必要性を感じなくなっていて。
昨日もエルレライブ行ってきたんですが、
特に何も書きたいことがない…ある意味末期だな(笑)。
別に楽しくなかったとかそんなんじゃないんです。
むしろすごい楽しかったし!エルレ最高!と思ったし。
だけど、その思いをどう言葉にしろと?
難しいし、特に言いたいことなんてないですよ。
彼らを見ていれば自然と伝わること。
私なんかがわざわざ言葉を綴る必要なんてない。
と、かっこよく言葉を綴る必要性から逃げてます(笑)。
文章力衰えまくり。すいません。
最近チャットばっかりやってるので、
タイピングだけはなんとなく早くなってる気がするけど(笑)。
日記書くときにそんなものは全く必要ないね。
まー、いいや。とりあえず寝ます。
明日は仕事だ。2連休でなんか色々満喫した。
何気にチャットで深い話もしたし。有意義だったよ、きっと。
やっぱり音楽に救われてる自分がいる。
音楽、ライブ。一生好きでいられたらいいな。