中途半端な思い。

さっきやっと帰ってきましたー。やっぱり毎週水曜日は長い…。
昨日なんか失恋…じゃないけど、ちょっと複雑な思いになることがあって
今朝仕事行くときとかずっとBUMP聴いてたんだけど、
なんか歌詞に泣けてきてねー、バスん中で号泣しそうだった(笑)。
藤くん天才だな!と思った。そんな感じでした。
しかも、一日中その人のことで悩みに悩んでたのに、
何もなかったかのように仕事から帰ってきたら連絡来たし…。
そしてまたずるずる引きずる思い…あー、ムカついてきた!(笑)
ほんと私って中途半端だわ…でも、すごい嬉しかったんだよー。
だから、もうとりあえずこのままでいいや…。
あんまりめんどくさいことは考えないようにします(笑)。
相手に優しさとか思いやりとか求めちゃいけないんだと思う。
そして、私も思い返せばビックリするほどわがままなことばかり言ってて。
ダメだね…だけど、そんな関係でも良いんじゃないかと思えてきた。
恋仲になることはまずありえないと思うし、とりあえず現状維持だな…。
割り切る気持ちは大事だ!これからも大切な友達でいられたら良いと思います。
でも思いが一方通行じゃなくて良かったな…。
このままずっと連絡来なかったら、やっぱりめっちゃ凹んでたと思うから。
あー、ほんとやだ…。ちゃんと彼氏作らないとずるずる生活ですよ…(凹)。
さて、ちょうどGG05やってることだし、ちょっと見てこようかな。
明日もGG05撮らないとだし、CDJもだね。予約予約!