やっと休みだ。

なんか久々の日記って感じがするでよ。
昨日はいよいよ焦りを感じてパソコン教室行ってきました。
でもあんまり勉強進まなかった気がする…。
9日と20日もライブで札幌行ってるから行けないし、
正直やばいんですよ…!検定26日なんですけどー。
昨日パソコン教室にいるときにかっちから電話が来て
そのままカラオケに行ってきましたー。
なんか最近あんまりカラオケ楽しい!って思えないかも(汗)。
歌うのがそんなに好きじゃなくなってきたのかなー。
普通にCD聴いてても基本的には聴いてるだけだし。
歌いたいときは、別に家で歌えばいいわけだし。
やっぱり周りと音楽の趣味が合わないからだろうか…。
英詩の曲とか歌うと「また英語かよ」みたいなこと言われるしさー、
相手に合わせて歌う曲考えるのがかなり大儀です。
スペシャのSUPER HITSでも見て最新ヒット曲練習するかね。
周りに受けそうな曲をさ…あーあ。
みかに頼まれてたPVでも編集するかな…。では!
そういや、エンドリケリー・エンドリケリーの曲いいね。
やっぱり剛が好きだなーとしみじみ思ったりしたよ。
久々に[si;]でも聴こうかな。あのアルバム好きだな。