思考回路やばし…。

はい、今日も書くことがありません…。
昨日見事に「みんなのいえ」見逃して凹…。
そして今日は「ラヂオの時間」やってるんだね。
こないだ見たばっかりだっつーのに(笑)。
2月と3月新聞止めてるのでテレビからますます遠ざかりそうだわ。
常にスペシャM-ON見て生活してます。
ニュースとか一切付いて行けてません。良くないね…。
一人暮らししたらますますめちゃくちゃな生活になんのかな。
もう今更どうでも良くなってきたわ…。
とりあえず、プラス思考になりたいと思う。
マイナスなことばっかり考えちゃう自分が嫌だ…。
エルレに元気をもらってくるしかないね!
結局私は音楽に縋って生きて行くんだろうなー。
そんな風に思う週末なわけですが。
なんだかなーです。POMERANIANSの新曲いいね。
うん、今たまたま掛かってたからちょっと思っただけ。
そんなわけで、眠いのでもう寝ます。
MASTER LOWLOW IQ 01が同一人物だってつい最近知りました。
それだけです。おやすみナイ。