がんばるよ(@携帯)

なんか新しい携帯の操作がいまいちわかってなくて、
なかなか携帯から更新する気になれません(笑)。すいません。
間違えて前の携帯のつもりで操作して変な画面出てきたりとか(笑)。
でもなんとなく徐々に使えるようになってる気はします(笑)。
最近いいなーと思う音楽が増えてきました。
とりあえずバクホン、テンフィ、キャプスト、ドーパン、ゴーイング辺りの
新曲が最近よく掛かるので、いいなーと思う。
そんな感じかな。音に包まれていたいな。
明日はやっと休みです!疲れ果てて筋肉痛がすごい(笑)。
でも3月までずーっとおかんいないので
休みだからと言ってぐーたらしてられないよ。
ちゃんと人間らしい生活をしようと思うのさ。
たぶん休みの日しかできないけどね。
せめて休みの日だけでも人間に戻る(笑)。
早く一人暮らしがしたいぬーん。そんな感じです。
不安なことだらけだけど、がんばるさ!負けないのさ!(え)
じゃ、とりあえず仕事がんばります。さよならナイ☆