ビッグエアー感想?

あー、楽しかった!TAKUMAが記憶飛ぶ理由がわかった!(笑)
しかもTAKUMA歴代出演者に対抗して、今までにないことをしたかったらしく
ひたちなかのときのタンクトップで出てきました(笑)。
オーディエンスのざわめきがかなりおもしろかった(笑)。
途中でいい加減寒かったらしく、MCで「寒いっちゅーねん!ボケ!」って
怒ってたよ(笑)。一体誰に怒ってるんですか…?(笑)
なんか、なんとなくのセットリスト(笑)。
VIBES BY VIBES
2%
Freedom
ライオン
HEY!
River
順番もめちゃくちゃだし、たぶん何曲か抜けてます(笑)。
なんかRiverのあとに謎のラップみたいなのやってたよ(笑)。
つまらんくてどんどん抜けてく客がおもしろかった(笑)。
なんかよくわかんなかったもん(笑)。
たぶんTAKUMAの記憶は飛んでいたことでしょう(笑)。
昨日はなんとなく綺麗事を信じたい気分だったので、
エルレやテンフィの言葉が素敵に胸に届きました。
良かったなぁ…エルレワンマンも同じ気持ちで見れるといいな。
そして、エルレのなんとなくセットリスト(笑)。
Supernova
Marry Me
スターフィッシュ
No.13
The Autumn Song
Surfrider Association
Space Sonic
Red Hot
もうこれが記憶の限界です(笑)。
細美さんはいつもとなんか顔が違ったよ(笑)。
寒かったから目とか腫れてたのかなー。
鼻もすごい赤かったし。大変そうでした…。
ビッグエアーのテレビ見てるけど、スノボも生はマジ感動だった!
すげー!と思ったよ。そして、絶対スノボできないと思った(笑)。
でも普通に滑るだけだったら私でもできるかな(笑)。
帰りは神のお陰で旭川まで辿り着けたし、ほんと助かりました…。
私の周りには一体神が何人現れるんだ(笑)。
なんか全体的にかなり中途半端な感想ですいません(笑)。
ってか、麻美ちゃん最高にかわいい!
一体どこにいたの?全く気付きませんでしたが…(汗)。
とりあえず、寝ます!おやすみナイ☆