みんな前に進んでる

かーなり遅くなってしまいましたが、やっとコメントレスしました!
本当に申し訳ないです…今後はこんなことないと思うので(汗)。
そういや、カツンCDデビューだそうですね。ビックリ!
仁亀以外の人気が順調に伸びてくれれば…と願うばかりです。
私はいつだって中丸さんを応援しておりますよ。
聖の演技だってもっと見たいし。みんな、がんばれー!
で、今日は夢チカLIVEの先行なんですが、行くのやめようか考え中…。
でもイベント系って大抵楽しいっていう定義が私の中でできつつあるので、
やっぱりやめるのは惜しいなーと思うんだけども。
まー、夢チカの時間になってそのときの気分で考えるよ(笑)。
もしかしたら寝落ちなんていう素晴らしい結果が待っているかもしれないし(笑)。
明日は休みだからたぶん夜更かしすると思うけどね(笑)。
今日は洗濯と食器洗い完了。仕事してると、怠けちゃってね…。
せめて休みの日だけはちゃんとしようと決めたからね。
明日は掃除します。ちゃんとしないと。本当に。