テナー特集

そういえば、M-ON!のin Focusテナー特集やっと見れました。
30分だったのでたったの6曲だったけど…。
・Melodic Storm
・DISCOGRAPHY
・THE REMAINS
・AGAINST THE WALL
・KILLER TUNE
TRAVELING GARGOYLE
「THE REMAINS」と「TRAVELING GARGOYLE」が嬉しかった。
「TENDER」が入ってなかったのにはちょっとビックリでした。
それにしても「AGAINST THE WALL」死ぬほど聴いたのに
何回聴いてもほんと泣けるんだよー。もうやばいね。
この曲の虜になってしまってるようです(笑)。


今日は休みだし、何しようかなー。うっほほーい(何)。
いつものごとく映画でも見ますか。何見ようかなー。わくわく。
そしてついに明日はBIG AIR!楽しみだーい。