LOVE COOK

LOVE COOK (DVD付)

LOVE COOK (DVD付)

私は何も売れているアーティストが全部嫌いというわけではないんです。
でも、でも、やっぱりこれは許せなかった…!
お兄ちゃんが最近買ったのは知っていたんだけど、
みかに焼いて欲しいと頼まれたので今借りて聞いてます。
この人には歌い方一つ取っても、信念はないんですか?
もちろんどの曲も昔もこんな曲あったよなーと思うのは
もういつものことだから気にしないですが、
羽ありたまごはCharaみたいな歌い方してるし、
U-ボートはYUKIみたいな歌い方だし、一体なんなの?
焼き終わった。途中で停止。はぁ…。
なんか、今後のJ-POP業界がどんどん不安になって行きます。
だから邦楽はダサいとか言われるんだよー!
邦楽好きとしては本当に切ないです。あーあ。
もうとりあえずあゆはいいよ…ほんとに…。
なんか悲しくなっちゃったなー。やだやだ…。
EXILE倖田來未、WaTのPVも録画してって頼まれたし。
まー、がんばりますか。きっと、何かいいところがあるから売れるんでしょ。
そうでも信じてなければやるせなくてどうしようもないよ…。
邦楽なんてダサイと思ってる人がいたら、
ちゃんと真剣に音楽をやってる人もたくさんいるので、
どうか誤解だけはしないで欲しい…と願います。


そういえば、こんなところに書くのもなんですが、
Cocco新曲出すんですね!これはやっぱり買いかなぁ。
たぶんそのうちスカパーで流れると思うんで、
聴いてから買うかどうか決めようと思ってます。
なんかCoccoくるりも大好きなのに、SINGER SONGERは私ダメだったしなぁ。
なんだか微妙に違うものですね。それにしてもかなり楽しみ!!