かなり疲れた…。

3時ぐらいに家に帰ってきました。明日もあさっても休みだし余裕!(笑)
ってか今日ボーリングに行くのかと思ってたら、カラオケになりました。
しかも完全にメジャーな曲しか知らない友達だったから、
マジで歌う曲に悩んだ…。実際ボーリングの方が楽しかったと思う(笑)。
だって知らない曲歌ったらしらけるしさー、あゆとか歌ってたよ。
でも最後の方エルレとかテナー歌ったけどね。Marry MeとREMINDERです。
Salyuの「風に乗る船」も再度挑戦。今日は結構歌えたかも。
もっと歌いたい曲歌えるメンバーとカラオケに行きたい(笑)。
あと、帰りにネズミ講の話でかなり凹みました。
なんだかなー、友達が誘われて断りきれなくてサインしちゃったんだけど、
すぐ商品買わされてクーリング・オフしたって話だったんだけどね。
なんかほんとつらかった…そういうことに手を出してる人が全然少なくないし、
しかも良い物だってマインドコントロールされてるんだろうね。
今後生きて行く中で一体何回勧誘されることになるんだろう。
勧誘される度、私はきっと誰も信じられなくなる。
だけど、生きていくしかないんだ。世知辛い世の中だなぁ。