scene of "and world"

scene of “and world” [DVD]

scene of “and world” [DVD]

やばい!なんだこのDVD!ツボ満載なんですけど(笑)。
みんなでよっちゃんいか食ってるところとか
マジ爆笑です!!しかもめっちゃ自然(笑)。
一悟さんのニプレスとか本気意味わからんし!(笑)
そしてそんな格好で「world symphony」を歌うな(笑)。
かばんに書いた「さとま」って文字もかなりかわいくてウケた(笑)。
「自分の持ち物には名前を書きましょー」ですか(笑)。
そういう意味でも「and world」でACIDMANは開けたねぇ。
前までDVDのメイキング見たってさすが「気難しい男」って感じだったのに。
もうそろそろ改名した方がいいんじゃない?(笑)
あんな姿を出しておいて「ACIDMAN」って!(爆)
それこそウケ狙いですか?と思われかねないよ(笑)。
でも、作品はやっぱり素晴らしいと思う。
「water room」やばかったー!これ西郡さんじゃないのに、
すっげー!と思ったってことは、やっぱりP.I.C.S.の方は素晴らしい。
盛り上がるところで水がパーン!と弾けて色が付くじゃないですか。
あの部分は感動してしまいました。すげぇ!と声が出た(笑)。
あ、そういえば一悟さんの脱帽姿初めて見たよー。
めちゃくちゃ綺麗な坊主だったんだね!
一瞬誰!?って感じだったけど、帽子かぶってないのも好き(笑)。
なんか最近大木さんの脱帽全然見てない気がするなー。
是非今度何もかぶらずにメディアに出てください(笑)。