決めました。

3月で仕事を辞めることに決めました。
近々契約更新についての面談があるんですが、
そのときに契約更新はしないと上司に伝えるつもりです。
自分の中ではだんだんとそうしようと気持ちが動いていたんですが、
今日から2ヶ月間おかんが札幌に行ってしまうため、
晩ご飯のときに相談してみました。
そしたら辞めて結局何がしたいのか、なぜ札幌へ行く必要があるのか、
と聞かれたので、考えていたことを全部話しました。
そしたらおかんも了承してくれて、辞めることに決めました。
仕事が決まってから札幌に行くわけじゃないのは不安ですが、
仕事を続けながら札幌へ就職活動に行くのはやっぱり大変なので、
とりあえず辞めたらしばらくおとんの家にいながら
就職活動と家探しをしようと思ってます。
4月からうまいこと仕事を始められれば一番理想ですが…
とりあえずがんばってみようと思います!
やる気や不安で頭の中がいっぱいですが、
今できることはとりあえず勉強だと思うので、
今日はサボらずにパソコン教室行ってきます!
そして久々にボーリングに行ってきます!
毎日いろいろあるけど、がんばります!もうすぐBIG AIRだし(笑)。