ふたりエッチ

ふたりエッチ 1 (ジェッツコミックス)

ふたりエッチ 1 (ジェッツコミックス)

ふたりエッチ 2 (ジェッツコミックス)

ふたりエッチ 2 (ジェッツコミックス)

ふたりエッチ 3 (ジェッツコミックス)

ふたりエッチ 3 (ジェッツコミックス)

お兄ちゃんの部屋に置いてあったので、読みました(笑)。
前から奇抜な表紙でしかも人気あるらしいし、
かなり気になってたんですが、やっと読めた(笑)。
さすがにあの黄色の表紙買えないじゃん(笑)。
それにしても、相当勉強になるんだけど!(笑)
優良さんの妹のキャラがさばさばしてて好きです。
こないだ新刊の30巻が出たんだよね。
たぶん家にあったのは10巻ぐらいまでだったと思うので、
またそのうち続きも読んでみようと思います(笑)。