ノルウェイの森

2006/01/19

ノルウェイの森 下 (講談社文庫)

ノルウェイの森 下 (講談社文庫)

下巻
終わり方がね、「え!!」だった。
でも、それは村上春樹の世界だったんだよね。
最後までその世界が崩れていなかったから
「え!!」とは思ったけど、腑に落ちないとかではなくて。
ラストでレイコさんとワタナベくんが寝る意味がよくわからなかった。
難しいな…もうちょっとたくさん本読んで、
また昔読んだ本を読み返したいな…と思った時期に
是非もう一度読んでみたい作品の一つです。
きっと、全く違うことを感じるんだろうなーと思う。
それにしても、さすがです。あれを映像化したらどうなるのか
かなり気になるので映画?ドラマ?も見てみたいです。
★★★★★