ガチバカ!

第1話
ハワイアンのことはとりあえず携帯から書いたからいいとして、
あ、でもまだ放送中に更新したから書いてなかったけど、
スタッフロールに名前出てませんでしたね!
あれは挿入歌にも認められてないってこと?
明らかに4曲流れてましたが…AAAと倉木麻衣だけかい!(笑)
AAAと倉木麻衣とハワイアンってどういう組み合わせなの…。
マジよくわからん…内容もつまんなかったし。
手越くんかっこよくなってたから期待してたのに、
演技もいまいちだったし「疾走」見る気ちょっと失せたよ(笑)。
あれ今までにやってた学園ドラマと一体何が違うんですか?
GTO」「ごくせん」とどう違うのか説明して欲しい(笑)。
でも学園ドラマで売れる若手俳優ってたくさんいるし、
今のうちからお気に入りの子見つけることにエネルギー使おうかな(笑)。
一応第2話も見てみようと思います。ハワイアンの曲が、
これからどういう扱いになっていくのか気になるし。