チケ届いたよ!

やっとチケ届きました。でもさっちゃんに比べたら全然だった…。
さっちゃんが取ったのが2日目でほんとに良かったよ。
さっちゃん100番以内だったけど、私は300番ぐらいでした。
まー、決して悪い場所ではないんだけどさ、なんかね…(笑)。
2日目は気合いで最前行きたい!って気持ちでいっぱいです。
あ、そういえば今日エルレ先行だ!がんばらねば!!


今日はおかんの誕生日です。でもおかんは札幌に行ってていないので
お兄ちゃんと2人でケーキ買いに行って1つだけおかんに残しておくことに(笑)。
12月は誕生日とクリスマスが目白押しでケーキ食べまくりだよ…太るよ…(笑)。
今日は休みなので、久々にぐっすり寝ました。やっぱ寝るっていいね(何)。
さて、今日も何かおもしろい映画を求めてGyaoさまよってきます(笑)。