かげろう

かげろう [DVD]

かげろう [DVD]

ずっと前から見たかったんですが、たまたまGyaoで放映されてたよ!
近所のレンタルショップだとなかなかフランス映画って置いてないので
今後もGyaoは有効活用しなきゃ!と思ったりしました(笑)。
あとはブノワ・マジメルの「王は踊る」とか「年下のひと」も放映して欲しい!(笑)
と関係ない話はこの辺にして、やっぱりギャスパー・ウリエル超美形!
最初出てきたとき「あれ?あんまりかっこよくないな…?」と思ったんですが
話が進んで行くに連れてめちゃくちゃ美しくなって行くからビックリ(笑)。
それにしてもあんな風に何考えてるか全然わからなくて
身元も完全に不明であんなに美形で、参るね…(何)。
魅力的すぎてさ!(笑)「ロング・エンゲージメント」では
ほとんど美しい姿が見れなかったので、これはオイシイ映画だった!
なかなか切なくて美しい映画でした。あんな人身近にいたらどうしよう…(何)。
★★★★☆