ヴィーナス・ビューティー

サミュエル・ル・ビアンかっこいい!あの笑顔がかなり罪!(笑)
あと、オドレイ・トトゥがかわいかったです。
あんな風にまっすぐに愛されてみたいもんですね。
あれだけ熱心に愛してくれる人がいたら、
多少の障害も簡単に切り抜けられそうな気がするなぁ。
やっぱり私はanegoを目指すしかない!と思いました(笑)。
★★★☆☆


エルレチケ開始とほぼ同時に取れました。
あまりに呆気なく繋がったんでちょっとビックリ(笑)。
まー、何はともあれ無事取れて良かったです。Zepp楽しむぞ!
Zeppと言えば翔くんと大ちゃんソロライブ決定したんですね。
しかしなぜZeppなのか(笑)。しかもソロってなんなのよ…。
5人のスケジュール合わせるのが大変なのはわかるけどさー、
しかも1人のために5,800円は高すぎるだろー。
大ちゃんのなんてツアータイトル「3104(サトシ)円」なんだから
その値段でチケ売れよ!って感じなんですけど…ジャニーめ…(笑)。
最近ソロライブが増えてますね。ますますジャニー儲かってるんだろうなぁ。
5人だろうと1人だろうと値段一緒ってことは、5倍儲かるんだもんね。
恐ろしい人だよ、ほんとに…。さて、また映画でも見るかなー(笑)。