フジファブ

もうあまり詳しいことは覚えてないけど、金澤さん素敵だった!(笑)
MCの内容はほぼCDでーたで連載してるコーナーのことばかりでした。
それで志村さんが金澤さんを悪者にしようとするの(笑)。
で、金澤さんが言い訳してる間に勝手に演奏始めちゃうっていう(笑)。
それの繰り返しでした。なかなか笑ったよ。金澤さんかわええ!
あと、物販の紹介をしてくれた八重樫くん?が出てきたとき
その日一番の盛り上がりだったのがかなりウケた!
金澤さんも「今日一番の盛り上がりだったのが悔しいけど」って言ってたし(笑)。
「カトーク」の内容はほとんど覚えてないよ。
前の日に食べ過ぎて胃もたれしてたのに学食で食べないといけなくて
大変だった…みたいな話だったかな。たしか。
順番通りではないと思うけど、恐らくやってた曲。セットリストではないです。
・モノノケハカランダ
・TAIFU
・ダンス2000
・地平線を越えて
・追ってけ 追ってけ
・雨のマーチ
・打上げ花火
・Sunny Morning
・ベースボールは終わらない
・Birthday
・桜の季節
・茜色の夕日
・唇のソレ
・夜汽車
・銀河
・サボテンとレコード
・赤黄色の金木犀
・水飴と綿飴
・マリアとアマゾネス
・陽炎
EN虹
EN2聴いたことのない曲でした…
ちなみに座禅は最初に「USODARAKE」と「HIMITSU GIRL'S TOP SECRET」の2曲をやったので
私の知ってる曲はそれ以降1つもありませんでした。でもほんと楽しかった…。
最初から前の方行ってれば良かったなーと多少後悔する気持ちもありましたが、
終盤で前の方に行ったにも関わらずかなり息が切れたので良かったんじゃないかと(笑)。