NANA

NANA―ナナ― 14 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 14 (りぼんマスコットコミックス)

もうどんどん暗い方向に話が行ってますなー。
ほんとどうなっちゃうのよ!?って感じです。
みんなに辛い想いさせすぎ!もうやだよ!(笑)
色々世の中上手く行かないもんですな…。
来春からアニメやるんだね。声が激しく気になる。
ゲームのときハチ以外は結構合ってたので
アニメでも上手いこと当てはめて欲しいと思います。
ま、ゲームと一緒でもいいけどね。ナナの声ピッタリだったし。
ってか本編ほんと早く終わって欲しい…。
毎回かなりもどかしくて仕方ないです(笑)。


さて、今夜は一人なので読書でもしながらまったり過ごします。
あ、そうだ。ハウルでも見ようかな。明日遅番だし!さよならナイ☆