野ブタ。をプロデュース

やっとリアルタイムまで追い付きました。かなりがんばって見たよ!
と思ったらもう次で最終回なんですね。どうなっちゃうんだろー。
ひたすら山Pがかわいいばっかりで困ってるんですが(笑)。
アオイの嫌がらせで野ブタが修二に抱きついてる写真を見た彰が
道端であぐらかいて座り込んじゃうところがめっちゃかわいかった!
しかも山Pアドリブ多いってところがまたかわいい!
だって自分で考えてあんな動きしてるってことでしょ?ありえないかわいさ!
最近原作買って読んでるんですが、あまりにもドラマと設定違ってビックリ!
えぇ!?の連続です。やっぱこのドラマがおもしろいのは木皿泉さんの力なんだねー。
でも白岩玄さんイケメンだから好きです(え)。