ゴゴイチ!

出てましたねー。ばんぷおぶちきん。かわいかったなぁ。
なんか藤くんの髪さらっさらになってたよね。つやっつや(笑)。
チャマもいつものワイルドな感じじゃなくて、ちょっと素のファッションでかわいかった。
気のせいかもしれないけど指T着てなかった?実は最近私も狙ってたので、
チャマが着てるの見てやっぱり買おう!と心に決めました(笑)。
私的にヒロが「大丈夫だよ、藤くん。免許取りに行こうぜ」って余裕顔してたのが
めっちゃかわいかった!1回目のときカメラに抜かれてなかったのが残念だけど…。
あと、やっぱり藤くんとチャマは付き合ってるんですか?(真顔)
なんで昨日の夜一緒にご飯食べてんのよー。しかもあんこう鍋って!
アイスは勝手に藤くんがチャマ家にあったのを食べたのかな(笑)。
シャンデリアの下で?2人で?鍋?ありえない光景だ!(笑)
いいね、なんか。是非ゴゴイチに隠し撮りして欲しかったよ(笑)。
メンバー全員かわいかったのが良かったです。
やっぱゴゴイチはやまちゃんもいるし、リラックスできるのかな。
とてもメンバーがリラックスしてテレビに出てる感じがした。
そんなまじめな話もしなくていいしね(笑)。「カルマとは〜…」なんてないもんね(笑)。
やっぱりゴゴイチは素敵な番組です。また近々出て欲しいねー!