いいとも!

昨日たまたま会社で休憩中にいいとも見たんですが、久々のつばっち!
なんかやたらおっさんくさくなってないか…?かなりビックリでした。
ソロコン行こうか散々迷ったけど、行かなくて良かったと思った(笑)。
で、紹介する人誰かと思ったら亮ちゃんじゃん!
そのことを帰っておかんに言ったら「見ないと!」ってことで話が盛り上がって
ジャニーズの陣内さんの繋がりは深いよねーみたいな話になって
今亮ちゃん1リットルでも共演してるし陣内さん紹介するんじゃないの?って
話になって、おかんが陣内さんが出る方に賭ける!って言うので
私はじゃあ違う人が出る方に賭ける!ってことで賭けが成立しまして(笑)
私が勝ったら手袋、おかんが勝ったらパンツを買うことになりました(笑)。
で、今日見てたら紹介されたのは薬師丸ひろ子さん!良かったー!
「今一緒に出てる」みたいなことを亮ちゃんが言ったときはドキドキでしたが
薬師丸さんで本当に良かったよー。ってわけで手袋ゲット!(笑)
どうせならジャニーズ繋がりで行って欲しかったけど残念です。
ヨコがテレフォンショッキングに出るのはいつでしょうか…?(笑)
でも今ぐらいのファン度じゃ絶対テレフォンショッキングに出ても気付かないな…。
もしかしてもう出てたりするんでしょうか?だとしたら凹みます(笑)。


さて、じゃあ遊ぶ時間までなんとかテンションを元通りにしようと思います。
日記書いてなかった間にあったことをとことん書いたのでちょっとすっきりしました。
もう少し前向きに生きて行きたいと思う今日この頃です…。
そして明日は誕生日。気持ち切り替えないとね!素敵な一年送れますように(自分で(笑))。
プレゼントは年中無休で受け付けてますよ!よろしくね!(笑)では、さよならナイ☆