いろいろ出てたね。

FINE BOYS
大木さん1人で1ページ使われてました!すげー!
服装はなかなかかっこよかったですよ(適当)。
なんかインタビュー記事も載ってたけど、
「and world」についていつもと同じことを言ってた気が。
写真がなかなか素敵だったので、ちょっと買おうかと思ったけど
ジミーはまだしも上里くんがかなりキモくなってたのでやめました(笑)。


ACIDMAN and WORLD
このドキュメント最高だね!一時間丸々ACIDMANですよ!
と思って夢中になって見たんですが、ちょっと大木さん嫌いになった(笑)。
もうバンド内でも完全俺様なんですね。なんか凹んできたよ…。
もし私がありえないけどアシにいたとしたらたぶん一悟さんのポジションだと思う。
で、大木さんみたいなオーラありまくりの才能ありまくりの自信ありまくりの人に
自分ができないことを怒られたりしたら本気で凹むよ…。
おかんといつも言ってるんですが、大木さんは自分ができることは
当然周りの人もできる、できて当たり前だっていう考えがあると思うんです。
だから一悟さんが曲作れないのもお前が怠けてるだけだって
言うときがあるし、なんで俺ができるのにお前ができないんだ!って
考えをきっと押し付けられると思うんだよね。息苦しいです、そんなの(笑)。
今までのアルバム3枚はもうその考えを究極まで出して作ってたと思うけど、
今回のアルバムは楽しむことが前提だったみたいだから、
多少はそういう追い詰め作業(?)は緩和されたんだろうけど、
それでも大木さんみたいな人が身近にいたら絶対やだなぁ…と思った。
「俺が取りこぼしたものをあいつら2人が拾ってくれれば、
俺は気持ちよく走れるから」この一言で何かを悟りました(笑)。
あぁ、完全に2人は脇役なんだなーって。なんかそれが悲しかった。
私は絶対に大木さんみたいになれないタイプだから、
大木さんの発する一言一言が痛く胸に突き刺さるんです。
もう一悟さんファンになってやる!そうは思っても魅力的な大木さん。
なんか悔しいなぁ…完全にあの人にやられてる自分をどうすることもできません(笑)。


・Make On The Holiday
今週は一悟さんでした!ってことは来週はサトマなのねー。
最後は全員でやるのかな。大晦日はさすがに番組なさそうだし。
しかし何回見ても大木さんの変身!ポーズがかわいくて仕方ないです。
今週は音声なしだったから最初の方が絶対おもしろかったけど。
一悟さんがしゃべる=夏の余韻の話が聞けたのが嬉しかった!