最近買ったCD

Space Sonic

Space Sonic

やっと買いました。やーばいね!全部良いんですけど!
特に「Mr.Feather」が好きかなー。サビで盛り上がるところとか最高!
メロでグッと押さえつけといてガッと盛り上がるのがね(笑)。
でも「Stereoman」も好きだし、もちろん「Space Sonic」も好きだし
ほんと良いです!歌詞は「Space Sonic」が一番良いかな。
やっぱエルレの曲は基本英語が好きです。細美さんの英語最高だよ。
Rockin' Luuula

Rockin' Luuula

何気に知ってる曲が結構いっぱいあった!
そして名曲もいっぱいあった!ライブが楽しみだー。
PJ見てやっぱり買おう!と完全に心に決めたんですが、
(というかアマゾンで注文したと思ったらしてなかった…)
買って良かったです。モーサム最高だー。
今日あの橋の向こうまで

今日あの橋の向こうまで

ずっと前から欲しかったけど、やっと買いました。
「淡い赤と〜」よりちょっとアップテンポな曲が多いかな。
「三日月」が好きです。セカイイチの曲はやっぱバラードが良い。
慧さんの声ってバラードのときすごく生きる気がする。


ブルートレイン

ブルートレイン

あと、最近買ったわけじゃないけどやっとちゃんと聴けました。
やっぱり「月光」が一番アジカンらしくなくて好きかなーって思います。
でもサビの部分の音上がるところ生の方が良かった…!
ブルートレイン」は聴けば聴くほど良い曲!好きです!


あ、そうそう。あと11日に安室ちゃんが旭川に来たんですが、
前日の昼ぐらいに急にみすずから電話が来て
「チケット余ってるらしいんだけど、行かない?」とのこと。
元々は行こうとしてたライブです。かなり行きたい!と思ったけど、
11日は遅番だった…ライブは5時からとのことで泣く泣く諦めました。
よっぽど上司に「明日早番にしてもらえませんか?」と頼もうかと思ったけど
いつもライブのために休みもらってるし、さすがに言えなかった…。
チケ代6,800円のところ6,000円にしてくれるって言ってたし、
本気で行きたかった…。あとでみすずに感想聞いたら
やっぱりめちゃくちゃ良かったみたいだし。いいなぁー!
かわいいし歌上手いし最高だったらしいよ…あー…。
今度直接会ったときにでも感想聞かせてもらおうと思います。
ますます行けなかった自分を悔やみそうだけどね…マゾになってやる(何)。