ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 [DVD]

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 [DVD]

ずーっと前に借りててやっと見終わりました。
やっぱりハリー・ポッターって見始めると楽しいですね!
これ前にも見ようとして30分くらいで断念したんだけど、
今回は全部見れました。おもしろかったなー。
特に時間遡るところとか上手く出来てるなーと思いました。
炎のゴブレット映画館まで見に行くほどではないけど、
DVDになったらまた見ちゃうかも。あと4作ですね。
終わる頃にはみんなもっともっと成長してるんだろうなー。
そしてどう終わるのかかなり気になる!感動したいね(笑)。
★★★☆☆


今日はポップジャムですね。ロックジャムですね。
かなり楽しみだー。モーサムとか!座禅とか!グループ魂とか!
また夕方ぐらいに昼寝してしまいました。なんか最近ずっと昼夜逆転
明日は遅番なのでまた遅くまで起きてそうだなー。では!