塚本×小栗



腐女子のみなさんお待たせしました!(笑)
この間アシ目当てで買った「H」ですが、Hな2ショットが3つも!
1つは中島美嘉×成宮寛貴、そして吉川ひなの×SHIHO
それから…塚本高史×小栗旬!なんと言ってもこれでしょ(笑)。
特に2枚目なんて完全に受け攻めの設定までできている…(笑)。
小栗くんはあんまり感情を表に出さないけど、優しい攻め。
塚本くんはいつも強がってるけど、実は攻められると弱い受け(爆)。
全てストーリーができあがっているかのようなショットでした。
撮った人も絶対そこまで妄想してたよ、これは(笑)。
写真を見たときに一番エロいのは吉川ひなの×SHIHOなんですが、
なんかリアルでちょっと怖かった…大胆すぎて(笑)。
そういえば成宮くんがブノワ・マジメル好きって言ってたよ!
あと「エレファント」もお薦めしてたー。たしかにあれはおもしろかった!
なんか成宮くんのセンスなかなか好きかもしれない(笑)。
中島美嘉が「蛇にピアス」の主人公に似てるってのも納得。
実写にすることができるかと言うとちょっと難しそうだけど、
もし実写になったら是非中島美嘉でやって欲しいですね〜。
最近は「え、こんなのが!?」ってのまで実写になってるし。
良い映画になればいいよね。うんうん。
あと、今回の「H」見れば見るほどおもしろかったので、
過去に買った「H」また読み返してました。おもしろかったー。
で、改めて見てもやっぱりかわいかったので藤巻さん×蒼井優ショット。

このときの2人はめちゃくちゃかわいい…!2人してやたら照れてるし(笑)。
亀は意外と速く泳ぐ」ってたしかもうDVDになってたような?
冬になるとなかなかレンタルショップまで行けなくなってしまったので、
近々久々に歩いて行こうかと思ってます。でも借りたいの増えてそうだな…。
そしてまた返しに行かないといけないのがめんどくさいんだよね…。
新作だったら高い上に早く返しに行かないといけないしさー。
やっぱり冬はできるだけ行きたくないです。我慢するかー。
2003年ぐらいにBUMP目当てで買った「H」にロッキン特集が載ってて
そのときはあんまりちゃんと見なかったけど、よく見たら興味深い人いっぱい!
BUMPが出るからって見に来てた松田くんも載ってたしー。
しかも藤くんとの2ショットもあってビックリ!全然気付かなかった(笑)。
あと2003年も2004年もアシ載ってたよー。大木さん若い!(笑)
たった2年ぐらいしか経ってないのにね。成長したねー(笑)。
やっぱり「H」は好きな雑誌です。毎号立ち読みしちゃうもんなー。