RIOT ON THE RADIO

11月30日O.A.
ついに来ましたよ…このときが(何)。RIOT ON THE RADIOに大木さん登場ー!!
大木くん、細美くんと呼び合う2人の姿が見たかった(笑)。
正直全部文字起こししたいんですけど…。
だって7日には聞けなくなっちゃうってことだもんね。そんな時間あるのかな、自分。
でもこんな貴重な掛け合いをみすみす逃すわけには!できる限りがんばろうと思います。
なんか1曲だけ新曲流れてましたね。しかも話してるときだったから結構聴けた!
あれアルバムの曲だと思うけど、なんて曲だったんだろう。
結構激しい感じで好きな雰囲気です。ますますアルバム楽しみだー!
なんかね、細美さんの歌詞ってものすごくわかりやすいじゃないですか。
で、大木さんの歌詞は結構難しいというか、考えさせられる感じで。
会話を聞いていても同じことを思いました。
どっちの方がより素晴らしいとかじゃなくてね。
細美さんが言葉にできなくてもどかしい!と思ってることを、
当たり前のように冷静に言葉にしてしまうんだよね、大木さんは。
きっと細美さんの中で常に引っ掛かってたどうしようもない思いが
大木さんの言葉一つでスーッと消化されていくような。
細美さんにとっても良いゲストだったんじゃないかと勝手に思ってますが(笑)。
だって細美さん大木さんがしゃべってるの聞きながら何回も
「あー、わかる!」「すっげーわかる!!」って言ってたもんね(笑)。
最後「TV Maniacs」が流れたとき大木さん「この曲好き」ってさりげなく言ったのが
なんかかわいかった(笑)。ヒダカさんにも言われてたけど、素直な人なんだよね。
思ったことを直接言うし、態度にも表すし。裏表がない人ですよ(何)。
あと、記憶力も素晴らしい!そして、人に関わって行こうと言う意思が素晴らしい!
大木さんみたいな人は本当に理想のタイプだなぁ。
自分がああなれたらって思う意味でね。尊敬します。
そういえば細美さんに「星の王子さま」薦めてましたね。
細美さんなら英文でも行けるじゃんね!かっこいい!(笑)
細美さんが「それって和訳されてるんだよね?」って聞いたら
大木さんが「うん。あ、でも細美くんなら英訳でも行けるか」って言って、
細美さんが「わかんないけど、うん」ってちょっと控えめなのがかわいい(笑)。
まー、その辺は文字起こしするんでそのとき雰囲気掴んでもらえれば!
ってか7日までは普通に聞けるから聞けばいい話なんですけどね(笑)。
しっかし良い掛け合いだった…2人ともますます好きになってしまいました!
無駄な会話が一切なかった気がするよ。それは私が2人を好きだからなのか?
なんかもうやばすぎました。やっぱり絶対何がなんでも文字起こしします!(笑)