救って、救われて

寝る前に1本ぐらい映画見たいなーって思ってたんだけど、
いつの間にかもうこんな時間だし…。
1分たりとも無駄にしたくないって思いながら生活してるつもりなんだけどなぁ。
とてもじゃないけどそんな人生は送れないみたいです。
結局テレビを見ながらぐーたらパソコンやって寝るだけなのさ。
今日もさっきまでスタジオグロウンスペ中見てました。
グロウンは治ちゃんの代わりにシンペイちゃんが出てた!
テナーの曲って本当にどれも良い曲だなーって思います。
結構テナーの宣伝してましたね。新曲美メロで好きです。
シングル買うのかなぁ…実はアジカンも迷ってます。
今日フル勤務終わってから買いに行こうと思ってたんだけど、
とてもじゃないけどそんな体力は残ってなかった…。
ライブの予習のために買おうと思ってたから、
ライブまでに手に入らなかったら意味ない気もする…。
でもシングルと言いつつ4曲も入ってるからねぇ。
テナーの前にアジカンでかなり悩んでますよ。
「Space Sonic」はやっぱり買いたいし。聴けば聴くほど良い曲!
早く生で聴きたいです。ビッグエアーで盛り上がりそう!
スペ中は金澤さんが全然しゃべってなかったのが残念だったけど、
くだらないゲームとかかなりおもしろかったです。
MOBYって頭の回転がめちゃくちゃ早いんだねぇ。
私はあーいうゲームは苦手です。見てる分には楽しいんだけど。
頭の回転が早い人ってなんかかっこいいよね。


そんなわけで明日は休みだけどそろそろ寝ようと思います。
久々に苦手なペニーだしね!今月中には苦手意識克服したいのです。
テンフィのときは朝7時ぐらいまで友達と遊んでて、
昼1時ぐらいまで寝て、そのまま札幌行ってかなり最悪だったので、
二の舞にならないようきちんと睡眠を取ろうと思います。
そして、絶対ペニーの苦手意識克服するよ!
フジファブの次の日平気な顔して座禅行けちゃうくらい
ペニーなんて余裕さ!な人間になっていたいのです。
まだ座禅迷ってるんだけどね…アジカンで平気そうだったら
たぶんチケ買うと思います。まだチケ余ってるのかな。
あー、今日アジカンに会えるなんて全然信じられない。
むしろこんな私が会っていいんですか?状態です。
なんか恐縮してしまいます。あーあーあー!(どうした)
落ち着かないよー。ゴッチー、助けてー(何)。
B・PASSの藤くんの連載なんか良かったです。
一人よがりな思いも藤くんは理解してくれてるんだろうな。
きっと私たちはお互いを求め合っていると思う。
BUMPがいないと生きていけないほど救われてる人がたくさんいて、
でもきっとBUMPだってそんなファンに救われていて、
上手くこれからもバランスを取っていけたら良いと思う。
難しいとは思うんだけれど。もっと器用だったらなぁ。
不器用なところがBUMPらしくて、そんなBUMPが好きなんだけど。
藤くんのB・PASSのときの襟足がかなりかわいい。
あんな髪型にしてください!と美容師さんに頼んでみようと思ってます。
なんか、結局依存してるなぁ、私。BUMPがいないと生きていけないよ。