バチ当たり

やばい…アジカンすっげー行きたくないかも(え)。
アジカンに会えるのは本当に本当に嬉しいんだけども。
ましてや今回競争率の高いチケだったし、贅沢が言えないことはわかってます。
でも自分の気分の問題かな。こんなこと言ったらバチが当たりそうだな。
まずこれから荷造りして札幌へ行って…という過程がめんどくさい。
本当にダメ人間になりつつあるなぁ…どうしよう。
何に対してもやる気がなくて。顕ちゃんみたいに五月病だったら良いけど(笑)。
行ったら絶対楽しみまくってると思うんだけどね。
遠征もそろそろ限界なのかもしれません。でもアジカンだし、がむばる!
彼らが私のこんなダメな感じをなんとかしてくれる気がして仕方ないんだよ。
昨日は崩壊〜で寝る寸前にテンション上げてました。良い感じ。
今になってアジカンも「粉雪」って曲を歌ってたんだなーと気付く。
こっちも好きです。ってか崩壊〜の曲は本当に全部好き!
むしろアジカンの曲は全部好き!行ってきます!張り切ります!
たぶん携帯からちょこちょこ更新すると思います。
ま、明日には帰ってくるんですけどね(笑)。行ってきます!!